EikaiwaD’s blog

オンライン英会話のアレコレを書きます

DMM英会話どう使うの? お得なクーポンコード有り

 

DMM英会話の使い方について説明します

まずは入会します

https://eikaiwa.dmm.com/campaign/jan2022/

 

  • 入会時にこちらの紹介コードを入力していただくと
    1500円分のレッスンチケット(3枚)
    がもらえますので是非お使いください

どなたが使用したか個人情報は一切こちらにわかりませんのでご自由にどうぞ

https://eikaiwa.dmm.com/f/ccva4z/

 

DMM英会話はその日のレッスンが完了すると次のレッスンが予約できる仕組みです

なので数日先のスロットを予約したかったら数日スキップしないといけないんです。

そんな場合はプラスレッスンチケットがあれば先の分まで予約が出来るので便利です。

1枚500円。いい感じにできていますね。

 

まずは予約してみましょう

 

まず講師検索画面を開くとこのように予約可能な講師がずらりと出てきます。

お気に入り登録している講師は講師プロフ写真の左上にオレンジのハートマーク🧡が付いて空きスロットがあれば優先的に出てきます。

New teacherも見えますね。

予約可能なオレンジのスロットを選択すれば予約完了です!

f:id:EikaiwaD:20220112220014j:image

検索時にはこのように日時、国籍、年代、性別などを指定して詳細検索もできます。

 

f:id:EikaiwaD:20220112221308j:image

 

 

f:id:EikaiwaD:20220112220713j:image

 

 

この時教材の選択ができます。

今回クマたん🐻はデイリーニュースを選んでいます。

教材についても追々説明できたらいいなと思っています。

 

まずは始めてみましょう‼️

 

お友達紹介コード  ⬛️747208979⬛️

ご自由にお使いください☆

 

https://eikaiwa.dmm.com/invite/friends_admin/